fc2ブログ
 
■プロフィール

Rabbit

Author:Rabbit
アラ還(男性)
私大法学部卒
東京都内に生息
海外留学・海外赴任経験なし
趣味は英語学習と居酒屋巡り
著書は以下の通り
『サラリーマン居酒屋放浪記』
『サラリーマンのごちそう帖』
『TOEIC L&Rテスト860点奪取の方法』
『TOEIC L&R TEST 上級単語特急 黒のフレーズ』
『TOEIC L&R TEST 超上級単語特急 暗黒のフレーズ』

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

エッセンスイングリッシュのIP
勤労感謝の日にエッセンスイングリッシュスクールで受験したTOEIC IPテストのスコアシートが届きました。

加藤優先生の6時間に及ぶ熱い講義を受けた後だったので、結構、疲弊しておりました。真剣な講義を真剣に聴講すれば、当然疲れるのであります。

だからというわけではありませんが、あんまり感触が良くなかったんですよね。特に、リスニングで80番~91番までマークずれをやってしまったので諦めていました。

ですが、



マークずれ以外のところは、ぼぼ上手くいったみたいです。リーディングは全問正解だと思っていましたが、何処かで1問だけ落としました。たぶん、Part5です。

でも、あの難しいPart7を全問正解できたんだから、自分を褒めてあげようと思います。あのテストの時間から既にお腹が痛かったんですよね。あの時は、ただの胃痛だと思っていたけど(汗)。

今後は健康第一で考えますが、とりあえず、この満点は、2017年最後のクリスマスプレゼントということにします。

これからも無理せずにコツコツと頑張ります。

ではでは。

ブログランキングに参加しています。応援のアヒルさんクリックお願いしますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ!


スポンサーサイト



未分類 | 23:28:15 | トラックバック(0) | コメント(0)