fc2ブログ
 
■プロフィール

Rabbit

Author:Rabbit
50代(男性)
私大法学部卒
東京都内に生息
海外留学・海外赴任経験なし
趣味は英語学習と居酒屋巡り
著書は以下の通り
『サラリーマン居酒屋放浪記』
『サラリーマンのごちそう帖』
『TOEIC L&Rテスト860点奪取の方法』
『TOEIC L&R TEST 上級単語特急 黒のフレーズ』
『TOEIC L&R TEST 超上級単語特急 暗黒のフレーズ』

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

第226回TOEIC公開テスト当日
前回のテストから個人的には色々な出来事がありましたが、何とか受験することができそうです。痛み止めを打ちながらの受験ではありますが、13:00のゴングが鳴れば、そんなもの忘れてしまうに違いありません。

今日は久しぶりに目白大学新宿キャンパスでの受験です。歩くのが辛い状態の時に、よりによって、あの坂道を歩かされるのかあ(泣)。まあいいや、一歩一歩踏みしめるように歩いていきます。

前回のテストから3週間しか経っていませんから、まだ前回の感触を覚えていて変な感じですね。あっという間の3週間でした。ほとんど倒れてたけど(笑)。

さて、いつもの通り準備しよう。皆さんは、TEX加藤さんのTOEIC神社にお参りしましたか?僕は昨日のうちにお参りし、祈願してきました。ルーティーンは大事ですよ。

最後まで諦めずに、投げ出すことなく、200問完答してきます。結果など二の次、全力を尽くすことが大切なのだ。

では皆さん、一緒に頑張ってきましょう!

ブログランキングに参加しています。応援のアヒルさんクリックお願いしますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ!


スポンサーサイト



未分類 | 09:32:25 | トラックバック(0) | コメント(1)