fc2ブログ
 
■プロフィール

Rabbit

Author:Rabbit
50代(男性)
私大法学部卒
東京都内に生息
海外留学・海外赴任経験なし
趣味は英語学習と居酒屋巡り
著書は以下の通り
『サラリーマン居酒屋放浪記』
『サラリーマンのごちそう帖』
『TOEIC L&Rテスト860点奪取の方法』
『TOEIC L&R TEST 上級単語特急 黒のフレーズ』
『TOEIC L&R TEST 超上級単語特急 暗黒のフレーズ』

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

今年の漢字はどんな感じ?
巷では〝今年の漢字〟が話題になっていますね。今年は〝北〟だそうです。北の脅威ということでしょうかね?あんまり明るい字じゃないですね。では、個人的にはどうでしょう?2017年は良いことも沢山あった年ですが、苦しいことも立て続けにあった年だったので、

〝忍〟

もしくは

〝耐〟

かなあ?やっぱり明るくないなあ(笑)。特に後半は、ひたすら耐え忍んだ年でありました。まだ傷口が痛むので〝痛〟でもいいかもです(爆)。

皆さんの、今年の漢字は何ですか?是非、教えて頂きたいと思います。差支えない範囲で結構ですから、このブログ記事にコメント頂けると嬉しいです。

あっ、そーだ!そろそろ2017年のTOEIC流行語大賞も募集しなくては!こちらは明るい流行語、笑える流行語がいいなあ。

明日あたり、ブログで募集を始めたいと思います。皆さん、1年を振り却って、思い出してくださいね。よろしくお願いします。

ではまた。

ブログランキングに参加しています。応援のアヒルさんクリックお願いしますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ!


スポンサーサイト



未分類 | 15:15:15 | トラックバック(0) | コメント(0)