fc2ブログ
 
■プロフィール

Rabbit

Author:Rabbit
50代(男性)
私大法学部卒
東京都内に生息
海外留学・海外赴任経験なし
趣味は英語学習と居酒屋巡り
著書は以下の通り
『サラリーマン居酒屋放浪記』
『サラリーマンのごちそう帖』
『TOEIC L&Rテスト860点奪取の方法』
『TOEIC L&R TEST 上級単語特急 黒のフレーズ』
『TOEIC L&R TEST 超上級単語特急 暗黒のフレーズ』

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

大晦日ですね
今日は大晦日で、つまり、1年の締めくくりの日になるわけで、これがひとつの区切りなんでしょうね。会社的にいえば、総決算ですよね。何らかの果実があって然るべき。

だけど、今年に限っていえば、自分的には全くそうは思えない1年だったから、今も悶々としてるわけです。なんの成果も得られない年だった。実際はどうだったのかな?この期に及んでまだそう思ってる。

正直な話、これ程、自分を許せない年は初めてだったから。確かに病気を繰り返してしまったけど、それだって、結局は自分のせいなんです。僕は一体、何をしていたんだろう?

まあ仕方ないですかね。ネガティブな考えは捨てよう。僕らしくない。

2018年に全てを託すことにして、2017年は休息の年だったと位置付けよう。こんな年もあるさ。さらば苦しかった2017年!お疲れ様!

ではまた来年!

ブログランキングに参加しています。応援のアヒルさんクリックお願いしますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ!


スポンサーサイト



未分類 | 23:20:56 | トラックバック(0) | コメント(4)