fc2ブログ
 
■プロフィール

Rabbit

Author:Rabbit
50代(男性)
私大法学部卒
東京都内に生息
海外留学・海外赴任経験なし
趣味は英語学習と居酒屋巡り
著書は以下の通り
『サラリーマン居酒屋放浪記』
『サラリーマンのごちそう帖』
『TOEIC L&Rテスト860点奪取の方法』
『TOEIC L&R TEST 上級単語特急 黒のフレーズ』
『TOEIC L&R TEST 超上級単語特急 暗黒のフレーズ』

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

どまんなか寄席 in 東京
今日は執筆仕事の合間を縫って、喜餅さんの英語落語“どまんなか寄席 in 東京”に行ってきました。1月以来、3ヶ月ぶりですかね。

僕は基本、TOEIC以外の英語イベントには行かないし、全く興味がないのですが、喜餅さんの落語だけは別です。誰もやらない新しいことにチャレンジし続けている姿が好きなんですよね。そして、何より本当に面白い。

そもそも日本語の落語も観に行ったことはないので、落語の知識はほぼゼロです。知らないことだらけどけど、そんなことはどうでもいいのです。楽しいかどうか、応したい人がそこにいるかどうかです。

沢山笑わせてもらって、沢山の勇気もいただいたし、ゴールデンウィーク前の明日からの1週間は全力で頑張ることができそうです。

さあ、チャリティーセミナーの準備も仕上げにかからないと間に合わないぞ。

ではまた。

ブログランキングに参加しています。応援のアヒルさんクリックお願いしますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ!



スポンサーサイト



未分類 | 23:21:20 | トラックバック(0) | コメント(0)