fc2ブログ
 
■プロフィール

Rabbit

Author:Rabbit
50代(男性)
私大法学部卒
東京都内に生息
海外留学・海外赴任経験なし
趣味は英語学習と居酒屋巡り
著書は以下の通り
『サラリーマン居酒屋放浪記』
『サラリーマンのごちそう帖』
『TOEIC L&Rテスト860点奪取の方法』
『TOEIC L&R TEST 上級単語特急 黒のフレーズ』
『TOEIC L&R TEST 超上級単語特急 暗黒のフレーズ』

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

リスニング失敗
昨日のIPテストではリスニングで失敗しました。Part3の先読みで上手く場面がイメージできないセットがあって、そのセットの3問を落としました。変な問題だったなあ。

その失敗をPart4まで引きずってしまいました。結果、Part4でも1問分かりませんでした。990点を狙うなら、この失敗は致命的です。やってしまいました。

リスニングで大失敗したことが分かっていましたので、リーディングに入ってもモチベーションが上がらず、しばらくボーッとしていました。でも、そこは気を取り直して、せめてリーディングでは495点を獲ろうと気合いを入れて頑張りました!

リスニングショックの3分ロスの後、Part5を6分で通過、Part6も6分で通過し、Part7に60分残しました。その後、Part7のSPを25分で解答し、MPに35分を確保。

結局、MPは23分で解答して12分残しました。余った時間でPart5&6をすべて確認し、Part7の怪しい問題も確認しました。これで495点獲れてなかったら仕方ありません。

あーあ、リスニングがなあ。

来週の公開テストで頑張ります!

ではでは。

ブログランキングに参加しています。応援のアヒルさんクリックお願いしますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ!


スポンサーサイト



未分類 | 22:05:25 | トラックバック(0) | コメント(0)