2018-07-24 Tue
神奈川に来ています。海の近くなので涼しいかといえば決してそんなことはありません。港から吹き付ける海風もまさに熱風です。朝からずっと海の近くを歩いていますが、倒れそうになります。ペットボトルの水をラッパ飲みしながら塩飴をなめております。はっきり言って早く帰りたいです。とんでもなく暑いのです。歩いている場所がアスファルトなので、日差しの跳ね返しも強く、おそらく体感温度は40℃を超えていることでしょう。地面にはユラユラと陽炎が見えます。
この暑さの中を3時間も歩き回ることに比べたら、公開テストの2時間なんて楽勝です。涼しいところで座っていればいいのですから・・・。
とにかく、早く終わらせて帰らねば・・・。マジで倒れてしまいます。雨風も辛いけど、この例えようもない暑さも辛いですね。水道の蛇口があったので、とりあえず頭から水をかぶってきます!
では、ごきげんよう!
ブログランキングに参加しています。応援のアヒルさんクリックお願いしますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ!

スポンサーサイト