fc2ブログ
 
■プロフィール

Rabbit

Author:Rabbit
50代(男性)
私大法学部卒
東京都内に生息
海外留学・海外赴任経験なし
趣味は英語学習と居酒屋巡り
著書は以下の通り
『サラリーマン居酒屋放浪記』
『サラリーマンのごちそう帖』
『TOEIC L&Rテスト860点奪取の方法』
『TOEIC L&R TEST 上級単語特急 黒のフレーズ』
『TOEIC L&R TEST 超上級単語特急 暗黒のフレーズ』

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

熱闘!甲子園!
甲子園大会を横目で観ながら、チマチマと執筆仕事をしております。大歓声が上がる度に、なんだ?どうしたんだ?と身体の向きを変えて画面を観たりして・・・。プロ野球も好きだけど、負けても明日があるリーグ戦のプロ野球と違って、負けたらそこで終わりのトーナメントを戦っている高校球児の必死さは半端じゃありません。

気にするなというほうが無理です。最終回なんて、負けているチームの選手はもう泣いていたりして観ているほうも辛いですね。どっちも頑張って欲しいけど、勝負事だから、やっぱりどっちかが負けます。この大舞台に立てるだけ幸せなんですけど、やっぱり勝ちたいでしょうねえ。

お、ジャイアンツが勝ったみたいだ。10対0の完勝!ホームラン打ちまくってエースの菅野が完封!

テレビで高校野球観ながら、スマホでジャイアンツ戦を観て、パソコンに向かって文字を打つという離れ業をやっています。我ながら器用だなと思いますけど、マルチタスクはTOEICでは思いっきり必要なスキルなんですよ。こうやって日頃から鍛えているのです。

今日のノルマはまだまだ終わっていないのですが、とりあえずお風呂に入ってリフレッシュしたら、食事に行って、その後、再びスパートをかけねば!もう眼が疲れてしまって、これ以上はパソコンの画面が見れません。年はとりたくないものです。ふう~、もうひと頑張りだ!

ではではー。

ブログランキングに参加しています。応援のアヒルさんクリックお願いしますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ!



スポンサーサイト



未分類 | 17:01:58 | トラックバック(0) | コメント(0)