fc2ブログ
 
■プロフィール

Rabbit

Author:Rabbit
50代(男性)
私大法学部卒
東京都内に生息
海外留学・海外赴任経験なし
趣味は英語学習と居酒屋巡り
著書は以下の通り
『サラリーマン居酒屋放浪記』
『サラリーマンのごちそう帖』
『TOEIC L&Rテスト860点奪取の方法』
『TOEIC L&R TEST 上級単語特急 黒のフレーズ』
『TOEIC L&R TEST 超上級単語特急 暗黒のフレーズ』

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

岩瀬投手990登板
今日の巨人VS中日戦の9回裏に中日ドラゴンズの岩瀬投手がリリーフで登板しました。43歳にして、何と通算990試合登板を達成です。思わず、この数字に反応してしまいました。990!

岩瀬投手は既に歴代1位なんです。2位は確か944試合登板だったかな?それにしても凄い。43歳でプロ野球の現役を続けていて、かつ一軍で投げている。

この日は打ち込まれて途中交替となってしまいましたが、僕は感動しました。日頃からの身体のケアや食生活などの徹底した管理、ストイックな人なのでしょうね。

まさに鉄人、岩瀬投手!勢いに乗る巨人打線に連打を浴びて退いたけど、それでも、最高に格好良かった。是非、前人未到の1,000試合登板を目指して頑張って欲しいと思います。

明日は、7月の公開テストの結果発表ですね。楽しみに待ちましょう。

ではまた。

ブログランキングに参加しています。応援のアヒルさんクリックお願いしますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ!



スポンサーサイト



未分類 | 23:45:46 | トラックバック(0) | コメント(0)