fc2ブログ
 
■プロフィール

Rabbit

Author:Rabbit
アラ還(男性)
私大法学部卒
東京都内に生息
海外留学・海外赴任経験なし
趣味は英語学習と居酒屋巡り
著書は以下の通り
『サラリーマン居酒屋放浪記』
『サラリーマンのごちそう帖』
『TOEIC L&Rテスト860点奪取の方法』
『TOEIC L&R TEST 上級単語特急 黒のフレーズ』
『TOEIC L&R TEST 超上級単語特急 暗黒のフレーズ』

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

新しい公式が出ましたね
発売予定日は10月10日だったような気がしますけど、もう一部の大型書店の店頭には並んでいるようですね。フライング発売のこれが公式TOEIC4冊目になります。

公式TOEIC4

英検などと違って、過去問集がないTOEIC L&Rテストでは、これこそが、まさしく唯一無二のバイブルですから、繰り返し解いて、そのエッセンスを余すところなく吸収しましょう。

テスト製作機関が作っているわけですから、これを超える本物はありません。特に、ここに登場するナレーターの声には慣れておく必要があります。もう、その声は聴き飽きたというくらいに聴きこみましょう。

あとは、中味が、韓国で先行発売されている例のものと違っていることを祈るばかりです。出張から東京のオフィスに戻ったばかりなので、今日、買いに行けるかどうか微妙ですけど、何とか1冊ゲットしたいですね。

仮に、韓国版と同じであっても、使い道はあります。日本語訳と日本語の解説がついていますから、有難いですよね。日本語を見て、英語で全く同じ英文を再現できるか、とか、試してみるのも面白そうですよ。

ではでは。

ブログランキングに参加しています。応援のアヒルさんクリックお願いしますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ!



スポンサーサイト



TOEIC国内本レビュー | 18:37:22 | トラックバック(0) | コメント(0)