fc2ブログ
 
■プロフィール

Rabbit

Author:Rabbit
50代(男性)
私大法学部卒
東京都内に生息
海外留学・海外赴任経験なし
趣味は英語学習と居酒屋巡り
著書は以下の通り
『サラリーマン居酒屋放浪記』
『サラリーマンのごちそう帖』
『TOEIC L&Rテスト860点奪取の方法』
『TOEIC L&R TEST 上級単語特急 黒のフレーズ』
『TOEIC L&R TEST 超上級単語特急 暗黒のフレーズ』

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

3/16:860点奪取刊行記念勉強会のご案内送信しました
来週3月16日(土)に開催を予定しております『860点奪取刊行記念勉強会』のご案内を先程、全員に送付させていただきました。現時点では、キャンセル待ちをされている方には送付しておりません。

送信したメールの文頭にも書かせていただいておりますが、メールを受け取りましたら、必ず返信メールをお願いいたします。返信メールの着信確認をもって、お申し込みの完了とさせていただきます。

なお、本勉強会には6名、キャンセル待ちをされている方がいらっしゃいます。もし、お仕事や家庭の事情などで参加できなくなった場合、キャンセル待ちをされている方に振り替えますので、早めのご連絡をお願いします。

当日の勉強会で、どのPartを扱うか、詳細はまだ決まっていませんが、『どういう意図で作成した問題か』、『どのような思考回路で解くべきか』、『本に書き切れなかった情報』などをご説明したいと考えています。

860点奪取

参加される皆様は、『860点を獲りたい方』と『900点を獲りたい方』が概ね半々です。企画前の予想とほぼピッタリ一致しています。是非、本書を使って、直近の目標を達成していただきたいと思っています。

そのお手伝いをしたい一心で本書を執筆しました。そして、今回の勉強会は、僕にとっても一つの目標、というよりは夢でした。いつか自分が書いた本を使って勉強会を開催したいと、そう思っていました。

皆様は、その夢の実現に立ち会ってくださる最初の学習者ということになります。スコアアップに繋がる、実りある勉強会にしたいと思っていますし、また、僕を含めた参加者全員の心に残るような勉強会にしたいと思っています。

どうぞ宜しくお願いします。

ブログランキングに参加しています。応援のアヒルさんクリックお願いしますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ!


スポンサーサイト



学習会 | 14:52:33 | トラックバック(0) | コメント(0)