fc2ブログ
 
■プロフィール

Rabbit

Author:Rabbit
50代(男性)
私大法学部卒
東京都内に生息
海外留学・海外赴任経験なし
趣味は英語学習と居酒屋巡り
著書は以下の通り
『サラリーマン居酒屋放浪記』
『サラリーマンのごちそう帖』
『TOEIC L&Rテスト860点奪取の方法』
『TOEIC L&R TEST 上級単語特急 黒のフレーズ』
『TOEIC L&R TEST 超上級単語特急 暗黒のフレーズ』

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

第9回花田塾チャリティセミナー募集開始!
昨年の4月29日にお約束した通り、今年もまた、東日本大震災の復興支援セミナーが開催されます。主催者は花田塾の花田徹也塾長です。もはやTOEIC界で知らない人はいないでしょう。

このセミナーの参加費はすべて義援金として被災地へ送られます。皆様のご厚意を1円も無駄には致しません。これはひとえに朝日新聞出版様が無料でセミナールームを提供してくださるからです。毎年、有難うございます。改めまして感謝申し上げます。

さて、初めての方もいらっしゃるでしょうから、少し、セミナーの内容をお話しておきましょう。例年、6~7人の先生方が講師役として登壇します。それぞれの持ち時間にそれぞれのテーマでプレゼンをするという流れです。

今年、どんな話が聴けるのか、僕にも未だ分かりませんが、例年、TOEICのスコアアップに役立つ、英語力の向上に繋がる講義を聴くことができております。

僕はプロのTOEIC講師ではなく、何の変哲もないサラリーマンではありますが、プロの先生方に混じって登壇させていただきます。これで4回目だったかな? あれ、5回目だったかな? 忘れました・・・。

昨年は『鬼も逃げ出す鬼問題』という題目で、Part5の問題を取り扱いましたが、今年は何をやるか未だ決まっていません。検討中でございます。他の先生方が何をされるのか確認してから、こっそり決めたいと思っています。

100席以上の参加枠がありますが、人気のイベントなので、ボーっとしていると、あっという間にキャンセル待ちになってしまいますから、ご興味がある方はお早めに申し込んでください。もしかしたら数時間で埋まってしまうかもしれません。なので、悩んでいる暇はありませんよ。

申込みは以下のURLをクリックして、花田先生のブログに飛んでいってください。僕のブログでは受付ができません。
花田先生のTOEICブログ

では、急いでねー!

ブログランキングに参加しています。応援のアヒルさんクリックお願いしますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ!


スポンサーサイト



学習会 | 20:05:00 | トラックバック(0) | コメント(0)