fc2ブログ
 
■プロフィール

Rabbit

Author:Rabbit
50代(男性)
私大法学部卒
東京都内に生息
海外留学・海外赴任経験なし
趣味は英語学習と居酒屋巡り
著書は以下の通り
『サラリーマン居酒屋放浪記』
『サラリーマンのごちそう帖』
『TOEIC L&Rテスト860点奪取の方法』
『TOEIC L&R TEST 上級単語特急 黒のフレーズ』
『TOEIC L&R TEST 超上級単語特急 暗黒のフレーズ』

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

久しぶりに2000問
久しぶりに韓国模試を解きました。Part5の問題だけ2,000問です。手をつけていなかったテキストなので、僕にとっては全て新問です。

旧形式のものを使ったので、今の形式のものより遥かに難しかったですね。正当率は変わらないけど、とにかく英文が長い。

語彙レベルも高くて、知らない単語がビシバシ出てきます。1,200問のテキストはそれほど難しくなかったのですが、800問のテキストの後半の半分は異常に難しかった。

何故、こんなことをしているかというと、4/29のチャリティーセミナーの準備です。プレゼンの資料を作るまでに10,000問を解きます。

せっかく集まってきてくださる学習者の皆さんに、できる限り有益な情報を提供したいから。

本業での原稿執筆とか、海外出張の準備とか、色々ありまして、どこまでやれるか分かりませんが、手を抜かず全力を尽くします。

ではでは。

ブログランキングに参加しています。応援のアヒルさんクリックお願いしますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ!


スポンサーサイト



未分類 | 23:42:16 | トラックバック(0) | コメント(4)