fc2ブログ
 
■プロフィール

Rabbit

Author:Rabbit
50代(男性)
私大法学部卒
東京都内に生息
海外留学・海外赴任経験なし
趣味は英語学習と居酒屋巡り
著書は以下の通り
『サラリーマン居酒屋放浪記』
『サラリーマンのごちそう帖』
『TOEIC L&Rテスト860点奪取の方法』
『TOEIC L&R TEST 上級単語特急 黒のフレーズ』
『TOEIC L&R TEST 超上級単語特急 暗黒のフレーズ』

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

何だか事故が多い
令和になってから、まだ数日しか過ぎていないのに、何だか事故が多いですね。自動車の事故、工場火災など、人災がいきなり多発している印象です。

令和元年、令和元年と浮かれていないで、気持ちを引き締めないといけません。

僕はと言えば、昭和から平成の時代にかけてやってきたことの復習をしております。新元号を迎えたからといって、何も目新しいことをしなくてもいいではありませんか?

皇室のお引っ越しだって、今から2年計画なんですよ。古い時代から新しい時代に移行するには、それなりの時間と準備が必要です。

前へ前へ、先へ先へと無闇に急ぐと、思ってもみない災いが降りかかることになりかねません。焦らない、焦らない。

昭和の時代にやってきたことも、平成の時代にやってきたことも、ホンモノは、そのまま令和の新時代に通用します。

足元をきちんと見つめて前に進もうではありませんか。慌てふためいて躓くより、先ずは確実な一歩です。←アンタ、誰なの(^^;?

ではでは。

ブログランキングに参加しています。応援のアヒルさんクリックお願いしますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ!


スポンサーサイト



未分類 | 22:12:11 | トラックバック(0) | コメント(0)