fc2ブログ
 
■プロフィール

Rabbit

Author:Rabbit
50代(男性)
私大法学部卒
東京都内に生息
海外留学・海外赴任経験なし
趣味は英語学習と居酒屋巡り
著書は以下の通り
『サラリーマン居酒屋放浪記』
『サラリーマンのごちそう帖』
『TOEIC L&Rテスト860点奪取の方法』
『TOEIC L&R TEST 上級単語特急 黒のフレーズ』
『TOEIC L&R TEST 超上級単語特急 暗黒のフレーズ』

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

明治大学のIPテストです
今日は、ずっと前から楽しみにしていた明治大学のTOEIC®L&R IPテストがあります。13:45から受付開始ですが、大抵、僕は12時までには駿河台に到着しています。交通機関の遅れでテストに間に合わないと困るからです。

御茶ノ水駅に到着すると、先ずはおもむろに丸善に向い、1階と2階をウロウロします。それで、気になる本があれば購入します。丸善を出ると、近くの文房具屋さんに行って品物を物色します。気に入ったものがあれば購入します。

それから、何処かの飲食店でお昼ごはんを軽めに食べます。まあ、最近は食べないことも多いですけどね。それは、テストが終ったら速攻で飲みに行くからです。お昼をたらふく食べてしまうと、テスト中に眠くなるし、お酒も美味しくないのです。

というわけで、そろそろ出かけますかね。

今日もきっとTOEIC仲間たちが沢山、受験しているに違いありません。10人くらいは知った顔に会えるのかな?最盛期は30人以上のトーイッカー達をリバティタワーで見かけましたね。今は少なくなりました。

今日の目標は、

200問正解を狙う。

テスト後の中華料理屋さんで、いつも食べそこなってしまう担々麺を食べる。

以上です。

ではではー。

ブログランキングに参加しています。応援のアヒルさんクリックお願いしますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ!


スポンサーサイト



未分類 | 10:45:04 | トラックバック(0) | コメント(0)