fc2ブログ
 
■プロフィール

Rabbit

Author:Rabbit
50代(男性)
私大法学部卒
東京都内に生息
海外留学・海外赴任経験なし
趣味は英語学習と居酒屋巡り
著書は以下の通り
『サラリーマン居酒屋放浪記』
『サラリーマンのごちそう帖』
『TOEIC L&Rテスト860点奪取の方法』
『TOEIC L&R TEST 上級単語特急 黒のフレーズ』
『TOEIC L&R TEST 超上級単語特急 暗黒のフレーズ』

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

第242回TOEIC公開テスト前日
台風の状況が気になって、ずっと気象庁の発表をネットでウォッチしていたところ、突然、身体に異変が…。

左脚がじんじんと痺れてきたと思ったら、今度は次第に感覚が麻痺してきて、左脚の太腿の表側の感覚がない。上から触ってみても、触られてる感覚がないんですよね。

水分を多目にとって横になっていたら、感覚は戻ってきたんだけど、相変わらず痺れが消えない。一昨日、一日中歩き続けた影響なのか分かりませんが、何だか気持ち悪いですね。

どこかの血管が詰まってるようだと怖いから、少し様子をみてヤバそうだったら救急外来かな。その場合、最悪、明日のテストが受けられなくなる可能がある。

公開テスト前日に最悪の事態になってしまいました。脚の痺れと無感覚が交互にやってきて勉強どころではありません。

どうか、明日の朝までには、台風と脚の痺れが消えて無くなっていますように。TOEICの神様、我を救いたまえ!

ではでは。

ブログランキングに参加しています。応援のアヒルさんクリックお願いしますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ!



スポンサーサイト



未分類 | 23:51:27 | トラックバック(0) | コメント(1)