fc2ブログ
 
■プロフィール

Rabbit

Author:Rabbit
50代(男性)
私大法学部卒
東京都内に生息
海外留学・海外赴任経験なし
趣味は英語学習と居酒屋巡り
著書は以下の通り
『サラリーマン居酒屋放浪記』
『サラリーマンのごちそう帖』
『TOEIC L&Rテスト860点奪取の方法』
『TOEIC L&R TEST 上級単語特急 黒のフレーズ』
『TOEIC L&R TEST 超上級単語特急 暗黒のフレーズ』

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

東大生協「旺文社×有斐閣」コラボフェアのその後
その後といいましても特別に変わったことはないのですが、『990点攻略』と『奪取シリーズ』は揃って好評いただいている模様でございます。平台だけでなく、TOEIC棚でも展開してくださっております。素晴らしいですね!←自分で言っちゃった・・・。

《これがTOEIC棚です。美しい~!》
TOEIC棚

《これが平台です。隣にガチャガチャあります。》
平台

で、今日、注目していただきたいのは、このガチャガチャです。地域によっては、ガシャガシャとか、ガシャポンとか、いろいろと呼び名は違うみたいですけど、いやっ、そこじゃなかった、上の段の左側のバッジをよ~く見てください。

背景が水色で、ワンちゃんが本を読んでいて、トリさんが後ろからそれを覗き込んでいるでしょ?その本、青いでしょ?そーそー、そーです、その本は『860点奪取の方法』なんです!

《860点奪取がガチャガチャになったあ~!》
860点バッジ

それがどーしんたんだ?と言われればそれまでなんですが、嬉しいではありませんか!ガチャガチャに860点奪取が登場しているなんて!やりに行こうかな、ガチャガチャ・・・。7種類あるけど10回くらいやれば1個くらいゲットできるんじゃないかな?

でも、東大の生協で血相変えてガチャガチャをやりまくっているオッサンって、かなり危ないですよね。通報されるといけないから自重しておこうかしら・・・。でも8月末で終っちゃうから行くなら早く行かないと。誰か代わりに行ってくれないかな・・・。

ではでは。

ブログランキングに参加しています。応援のアヒルさんクリックお願いしますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ!



スポンサーサイト



未分類 | 17:12:17 | トラックバック(0) | コメント(0)