FC2ブログ
 
■プロフィール

Rabbit

Author:Rabbit
50代(男性)
私大法学部卒
東京都内に生息
海外留学・海外赴任経験なし
趣味は英語学習と居酒屋巡り
著書は以下の通り
『サラリーマン居酒屋放浪記』
『サラリーマンのごちそう帖』
『TOEIC L&Rテスト860点奪取の方法』
『TOEIC L&R TEST 上級単語特急 黒のフレーズ』
『TOEIC L&R TEST 超上級単語特急 暗黒のフレーズ』

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

新たな命が吹き込まれたみたいだ
先日の花田塾チャリティーセミナーで、花田先生が僕の860点奪取の方法を使って講義をしてくださいました。素晴らしかったですね。これぞプロのTOEIC講師だと思いました。

860点奪取

自分が執筆した本ですから、それこそ何度も何度も見直し、推敲しました。それなのに新しさに感動しました。まるでテキストに新しい命を吹き込んでくださったようです。

手前味噌で変な言い方かもしれませんが、花田先生が扱ってくださったことで、より一層、このテキストが好きになりました。

思えば2012年4月29日に初めて花田塾チャリティーセミナーに参加させていただいて、その時、初めて花田先生とお会いしました。まさしく雲の上の存在でした。

その憧れの先生と同じ舞台に立って、台風被害の皆様に向けてのチャリティーイベントを開催できたことは決して忘れることのない思い出となりました。感無量です。

僕には大したことはできませんが、これからも世の中の困っている人達に少しでも役に立てるよう、微力ながら頑張って参ります。

ではまた。

ブログランキングに参加しています。応援のアヒルさんクリックお願いしますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ!



スポンサーサイト



TOEIC国内本レビュー | 23:58:58 | トラックバック(0) | コメント(0)