FC2ブログ
 
■プロフィール

Rabbit

Author:Rabbit
50代(男性)
私大法学部卒
東京都内に生息
海外留学・海外赴任経験なし
趣味は英語学習と居酒屋巡り
著書は以下の通り
『サラリーマン居酒屋放浪記』
『サラリーマンのごちそう帖』
『TOEIC L&Rテスト860点奪取の方法』
『TOEIC L&R TEST 上級単語特急 黒のフレーズ』
『TOEIC L&R TEST 超上級単語特急 暗黒のフレーズ』

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

頑張れ、侍ジャパン!
今日は定時で退社し、東京ドームまで侍ジャパンの応援に駆け付けました。ドームに来るのはジャイアンツのレギュラーシーズンの応援に来て以来ですね。

球場の入りは全体で6割か7割くらいかなあ? ラグビーと同じようにとは言わなまでも、もう少し盛り上がってもいいような気もしますね。

さて、今日はエキサイティングシートの真後ろ、つまり最前列でした。プロ野球は過去に100回以上観戦に行っていますが、内野席のあの位置で観戦したのは初めてです。選手との距離も近いし、熱気があって楽しかったなあ。

特に、球場で飲むビールは最高です。選手たちが頑張ってるところ、何だか申し訳ないような気もしますが、ごめんなさい。

試合は負ければ決勝進出の道がほぼ絶たれてしまう重要な一戦でした。4人のピッチャーが個性を出してよく投げてくれました。会澤のリードも抜群でしたね。

これで土曜日の韓国戦に勝てば、他国の結果にかかわらず決勝戦進出が決まります。何としても優勝して欲しい。頑張れ、侍ジャパン!

ではでは。

ブログランキングに参加しています。応援のアヒルさんクリックお願いしますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ!



スポンサーサイト



未分類 | 23:17:34 | トラックバック(0) | コメント(0)