2019-12-02 Mon
12/3 20:10 満席となりましたので、応募を締め切らせていただきました。ありがとうございますm(_ _)m。少し前からTwitterでもつぶやいておりましたが、年末の12月28日(土)に模試会を開催します。イベント名称は、『令和元年締めくくり模試会~TOEICナメんなよ』です。さっき一瞬で考えましたが、我ながら素晴らしいネーミングだと思います。
使用するテキストは勿論、コレです、コレ! 我らがHUMMERさんの新刊模試です。旺文社さんから出版されます。もう先行販売されている書店さんもありますから、既に購入されている方もいらっしゃるみたいですね。僕はこれから買いに走りますよ~!

さて、イベントの詳細案内です。
【日時】2019年12月28日(土) 13:00―17:00
【場所】新宿or渋谷or池袋のいずれかのセミナールーム
※最終的な参加人数に応じて部屋を確定します。現在は3つ仮予約の状態です。
【内容】フル模試2時間の演習+ディスカッション・解説
※テキストは事前購入のうえ各自でお持ちください。当日、現地での販売はしません。
【費用】勉強会1,000円 懇親会4,000円
【定員】48名(このうち16名は優先受付完了、公募は実質32名です)
参加資格は特にありませんが、強いて言えば、TOEICに情熱を持って取り組んでいる方です。また、この時期はTOEICに限らず、様々な英語学習者向けイベントが企画されておりまして、その幾つかと日程がコンフリクトしております。既にどちらかのイベントにエントリーされている方の乗換え参加はNGとさせていただきます。例外はありません。
それでは募集を開始いたします。以下のテンプレートを活用して、この記事に隠しコメントを入れてくださいね。
①【本名(必須)】
②【ハンドルネーム(任意)】
③【懇親会(必須)】参加or不参加
④【現在のスコアと目標スコア(任意)】
⑤【メールアドレス(必須)】
⑥【参加に向けてひとこと(任意)】
①と③と⑤の奇数番号が必須記載項目で、②と④と⑥の偶数番号が任意記載項目です。①と⓷と⑤は必ず記載してくださいね。特に重要なのは、⑤【メールアドレス(必須)】です。どうぞ宜しくお願いします。
ではではー。
ブログランキングに参加しています。応援のアヒルさんクリックお願いしますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ!

スポンサーサイト