fc2ブログ
 
■プロフィール

Rabbit

Author:Rabbit
50代(男性)
私大法学部卒
東京都内に生息
海外留学・海外赴任経験なし
趣味は英語学習と居酒屋巡り
著書は以下の通り
『サラリーマン居酒屋放浪記』
『サラリーマンのごちそう帖』
『TOEIC L&Rテスト860点奪取の方法』
『TOEIC L&R TEST 上級単語特急 黒のフレーズ』
『TOEIC L&R TEST 超上級単語特急 暗黒のフレーズ』

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

みんなのチカラ
今日は朝から寒くて冬らしい日でしたから、ある意味、忘年会には相応しい日だったのかもしれませんね。革ジャンを着こんで出掛けました。

久しぶりに会う人もいましたが、皆さん、変わらず元気な様子で安心しました。僕の年齢になると、いつの間にか病に倒れている人もいますから、元気な笑顔を見ると本当に安心します。

いやあ、楽しかったですね。TOEICで繋がっている仲間とは、どんなに間が空いても直ぐに打ち解けて気を使わなくていいのが素晴らしい。

今日も沢山話をして、沢山笑って、沢山元気をもらいました。これまでも、TOEIC仲間達からどれだけ助けられてきたことか。

志を同じくする、みんなのチカラは素晴らしい。目には見えないんだけど、確実にエネルギーが蓄積されていくのを感じる。

世の中には言葉では伝えられない、理屈では説明できないことがあります。ひとりでは作り出すこたができない、みんなのチカラ。

人の温もりが恋しい寒い冬には、ことさら仲間達の温もりが有り難く、明日も頑張ろうと気持ちを新たにするのでした。みんな、有難う~!

ではまた。

ブログランキングに参加しています。応援のアヒルさんクリックお願いしますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ!



スポンサーサイト



未分類 | 23:46:54 | トラックバック(0) | コメント(1)