fc2ブログ
 
■プロフィール

Rabbit

Author:Rabbit
50代(男性)
私大法学部卒
東京都内に生息
海外留学・海外赴任経験なし
趣味は英語学習と居酒屋巡り
著書は以下の通り
『サラリーマン居酒屋放浪記』
『サラリーマンのごちそう帖』
『TOEIC L&Rテスト860点奪取の方法』
『TOEIC L&R TEST 上級単語特急 黒のフレーズ』
『TOEIC L&R TEST 超上級単語特急 暗黒のフレーズ』

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

新しい宝物
一昨日、宝物を頂きました!TOEIC学習者なら誰でも使っているでしょう。シャープペンシルです。でも普通のシャーペンではなく、製図用のシャーペンです。これが格好いい。



ドイツ生まれの製図用シャープペンシルで、ロットリング600シリーズの1本です。何といっても手触りと重量感が何とも言えません。

手と指にしっくりきて、ずしりと心地よい重さが手にかかる。重さは18gだ。この重さがあるから、微妙な線が描きやすいのだと思います。かつ、手触りが素晴らしい。

ペン先が極細で紙面との接地箇所がはっきり見えるのもお気に入りです。いつもはステッドラーの9mmシャーペンと、ぺんてるのマーク使途用の1.3mmシャーペンを併用しているのですが、日曜日の公開テストのA面は、これを使って名前をマークしようっと。何だか縁起が良さそうだ。

素敵なプレゼントを有難うございました!大切にします!

ではまた。

ブログランキングに参加しています。応援のアヒルさんクリックお願いしますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ!



スポンサーサイト



未分類 | 17:14:34 | トラックバック(0) | コメント(0)