fc2ブログ
 
■プロフィール

Rabbit

Author:Rabbit
50代(男性)
私大法学部卒
東京都内に生息
海外留学・海外赴任経験なし
趣味は英語学習と居酒屋巡り
著書は以下の通り
『サラリーマン居酒屋放浪記』
『サラリーマンのごちそう帖』
『TOEIC L&Rテスト860点奪取の方法』
『TOEIC L&R TEST 上級単語特急 黒のフレーズ』
『TOEIC L&R TEST 超上級単語特急 暗黒のフレーズ』

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

目が霞んできたので
昨日の公開テストは珍しく、リーディング問題の解く順番を変えました。通常、僕は、Part5の101番からPart7の200番まで番号順に解いていくのですが、Part6のあたりから目が霞んできてしまい、黒い文字が灰色に見えてきてしまったのです。

目を速く動かすと余計に見えづらい。そこでPart7はマルチプルパッセージから解くことにしました。目を左右に振って2ページを見なくてはならないマルチプルパッセージを最後に残したら見えなくなると思ったからです。シングルパッセージならたいていページだから見えるだろうと。

これはたぶん成功しました。シングルの最後のほうはあんまり見えませんでした。緑内障とか白内障になっているのかもしれません。なんにしても字が見づらいのは辛いわあ・・・。

7分くらい余っていたので、気になっていた問題を見直さなくてはならない時間でしたが、見えなくて目の疲れが限界で無理でした。せっかく残した時間を有意義に使えませんでした。次回からは目薬を処方してもらわないとダメだな。

ではまた。

ブログランキングに参加しています。応援のアヒルさんクリックお願いしますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ!



スポンサーサイト



未分類 | 23:45:36 | トラックバック(0) | コメント(0)