fc2ブログ
 
■プロフィール

Rabbit

Author:Rabbit
50代(男性)
私大法学部卒
東京都内に生息
海外留学・海外赴任経験なし
趣味は英語学習と居酒屋巡り
著書は以下の通り
『サラリーマン居酒屋放浪記』
『サラリーマンのごちそう帖』
『TOEIC L&Rテスト860点奪取の方法』
『TOEIC L&R TEST 上級単語特急 黒のフレーズ』
『TOEIC L&R TEST 超上級単語特急 暗黒のフレーズ』

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

極めろ!リーディング解答力 TOEIC®L&R TEST PART 7
TOEIC学習者の皆さん、とんでもないテキストが出ますよ。何がとんでもないかって、その厚さです。下の写真をご覧ください。

極めろPart7

《Amazonの購入サイトはこちら》
極めろ!リーディング解答力 TOEIC®L&R TEST PART 7

この“極めろシリーズ”は“解きまくれシリーズ”と同様、昔から超有名で、高得点狙いのTOEIC受験者は必死で取り組んだものです。しかし、分量が半端ではないので最後までやり切るのは結構大変でした。

特にPart7本は読む分量が恐ろしく多いので、なかなか先に進まなくて楽しいです。あの頃、取り組んだ前作でも367ページあったのですよ。Part7が367ページです!

しかし、驚くなかれ、新作はとんでもなくパワーアップして、720ページに増量されて出てきました! 倍ですよ、倍! Part7が720ページ! これは否が応でも燃えてきますよね! 全問、関先生の解説がついているのも素晴らしい!

さて、これをやり切る根性のあるやつはいるのかあ? 

そんな分厚いテキストはできない? なんだ、腰抜けばっかりだな、話にならんわ・・・。

オレはやるぞ。たかだか720ページくらいで逃げ出すくらいなら、今すぐトーイッカーの看板おろしてやるぜ。

一緒にこのテキスト取り組む根性がある人はいませんか? 860点獲りたいんでしょ? 900点欲しいんでしょ? 990点満点を目指してるんでしょ? このくらいやらないと獲れないよ。自分の限界にチャレンジせよ! やるのは今だ! いつか、じゃない!

ではではー。

ブログランキングに参加しています。応援のアヒルさんクリックお願いしますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ!



スポンサーサイト



TOEIC国内本レビュー | 09:48:37 | トラックバック(0) | コメント(0)