fc2ブログ
 
■プロフィール

Rabbit

Author:Rabbit
50代(男性)
私大法学部卒
東京都内に生息
海外留学・海外赴任経験なし
趣味は英語学習と居酒屋巡り
著書は以下の通り
『サラリーマン居酒屋放浪記』
『サラリーマンのごちそう帖』
『TOEIC L&Rテスト860点奪取の方法』
『TOEIC L&R TEST 上級単語特急 黒のフレーズ』
『TOEIC L&R TEST 超上級単語特急 暗黒のフレーズ』

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

エッセンスで無料模試
今日は池袋のエッセンスイングリッシュスクールで無料のモニタリング模試があり、午後のセッションに参加してきました。

無料で参加できるだけでなく、5月に発売予定の精選模試3をプレゼントしてもらえる素晴らしい企画でした。

それよりも何よりも楽しかったあ。1参加者だから何の責任もないし、純粋に楽しむことができました。

いつもはイベントの主催者であったり、関係者であることが多くて楽しむどころかプレッシャーばかり味わっているので、今日のようなイベントは有難いですねえ。毎月でもやって欲しいくらいです。

知った顔の仲間達とも会えたし、言うことなしです。終了後、友人と2人で少しだけお酒を飲みました。これまた楽しいひとときです。



明日からまた厳しい仕事が始まるけど、頑張れると思います。TOEICとTOEICを頑張る仲間に感謝です。

ではでは。

ブログランキングに参加しています。応援のアヒルさんクリックお願いしますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ!



スポンサーサイト



未分類 | 20:50:48 | トラックバック(0) | コメント(1)