fc2ブログ
 
■プロフィール

Rabbit

Author:Rabbit
50代(男性)
私大法学部卒
東京都内に生息
海外留学・海外赴任経験なし
趣味は英語学習と居酒屋巡り
著書は以下の通り
『サラリーマン居酒屋放浪記』
『サラリーマンのごちそう帖』
『TOEIC L&Rテスト860点奪取の方法』
『TOEIC L&R TEST 上級単語特急 黒のフレーズ』
『TOEIC L&R TEST 超上級単語特急 暗黒のフレーズ』

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ライオン模試 Go~!
ETS既出問題集2のRC10セットがようやく終わりましたので、次はライオン模試に取り掛かることができます。楽しみにしておりました。

《ライオン模試です。強そうです》
ライオン模試

このテキストにはPart7だけ4セット入っています。147番から200番のセットが4つということですね。990点を奪取するためにはPart7の54問を全問正解する必要があります。当然です。

このテキストは60日間徹底トレーニングというプログラムになっていて、濃密に4セットを5回ずつ繰り返すことになっているようです。僕はそれを20日間でやるつもりです。1日1セットを4×5=20セットかな?

このテキストは別冊模試の文字が大きいのが良いですね。限界まで紙面を使うことによって読みやすい文字のフォントを確保しています。こういう痒いところに手が届く心遣いが嬉しいですね。

とりあえず帰りの電車の中でTest1の54問を解きますかね。急行はパスして各駅停車に乗れば、目的地に到着するまでに何とかなりそうです。

ではでは。

ブログランキングに参加しています。応援のアヒルさんクリックお願いしますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ!



スポンサーサイト



TOEIC国内本レビュー | 20:35:11 | トラックバック(0) | コメント(0)