2020-02-05 Wed
お隣の韓国では既出問題集2が出版されましたが、日本も負けてられません。2月26日には我々日本のトーイッカー達のバイブル、公式問題集6が発売されます。
公式問題集は過去問ではありませんので、韓国の既出問題集と内容が重複することはなさそうです。それでも心配な方は、どうせ誰かがいち早く飛びついてTwitterとかでつぶやくと思いますので、それをお待ちくださいませ。
僕は中身など一切見ずに買いますけど。
この公式問題集は本物そっくりだし、ナレーターもテスト本番と同じ人だし、非に打ちどころがありません。最近では音声も物凄く充実した作りになっていますよね。使い勝手が良くて、ユーザーフレンドリーになっています。
出版元であるIIBCのサイトには、解答用紙の画像まで貼ってありまして、印刷して使うことができます。これも本物のマークシートと同じフォームですよ。できれば画像ではなくPDFをアップしてほしいところですけど、贅沢は言えません。
おせちもいいけどカレーもね!既出もいいけど、公式もね!
まあ、これは誰しもが買うでしょうね。このテキストだけは別格だから。買わない理由が何一つ見当たりません。でも、その前に、公式の5とか4とか3も復習しておきたいところですね。やりっぱなしで新しいものに飛びつくのは良くない。
ではまた。
ブログランキングに参加しています。応援のアヒルさんクリックお願いしますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ!

スポンサーサイト