fc2ブログ
 
■プロフィール

Rabbit

Author:Rabbit
50代(男性)
私大法学部卒
東京都内に生息
海外留学・海外赴任経験なし
趣味は英語学習と居酒屋巡り
著書は以下の通り
『サラリーマン居酒屋放浪記』
『サラリーマンのごちそう帖』
『TOEIC L&Rテスト860点奪取の方法』
『TOEIC L&R TEST 上級単語特急 黒のフレーズ』
『TOEIC L&R TEST 超上級単語特急 暗黒のフレーズ』

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

悩ましいテスト申込み
史上初、前代未聞の先着順〆切方式が終わったばかりですが、次々と同じ先着方式の申込みがやってきますね。立て続けにきます。

第253回は、テストが10月4日で申込開始が7月29日
第254回は、テストが10月25日で申込開始が8月12日
第255回は、テストが11月15日で申込開始が9月9日

先日、申込みを締めきった第252回のテスト日が9月13日ですから、その日までに、申込みを終えている未受験のテストを最大で4つ抱えることになります。これも史上初!

そもそも平日の昼間は休みではないので、前回のようなコンサートチケット争奪戦のようになると、たぶん申し込めないでしょうね。有給休暇を取得しない限り難しいと思います。

何とか上手く交通整理して欲しいものですねえ。

テストの申込日が到来するたびに心臓に負担がかかりそうで、やってられません。そうは言うものの、抽選っていうのもどうかと思うし、どうなるんでしょ???

ではまた。

ブログランキングに参加しています。応援のアヒルさんクリックお願いしますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ!



スポンサーサイト



未分類 | 18:00:47 | トラックバック(0) | コメント(0)