fc2ブログ
 
■プロフィール

Rabbit

Author:Rabbit
50代(男性)
私大法学部卒
東京都内に生息
海外留学・海外赴任経験なし
趣味は英語学習と居酒屋巡り
著書は以下の通り
『サラリーマン居酒屋放浪記』
『サラリーマンのごちそう帖』
『TOEIC L&Rテスト860点奪取の方法』
『TOEIC L&R TEST 上級単語特急 黒のフレーズ』
『TOEIC L&R TEST 超上級単語特急 暗黒のフレーズ』

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

TOEIC L&R TEST 上級単語特急 黒のフレーズ
まだ少し先の9月18日になりますが、僕が2年前から手掛けていたTOEICに特化した単語本が刊行されます。タイトルは「TOEIC L&R TEST 上級単語特急 黒のフレーズ」です。現在、頼りになる仲間達と一緒にブラッシュアップしております。

僕も知らなかったのですが、TOEIC繋がりの友人が、Amazonで予約可能になっていますと教えてくれました。ええっ!まさか!と思ったのですが、ホントでした(笑)。

現在、なんと、AmazonのTOEIC本の新着ランキングの1位に躍り出ております(笑)。まだ画像がないので何となく滑稽な感じがしますが、直ぐに画像追加されると思いますので、しばしお待ちくださいませ。

《ある意味、貴重な画像なしバージョン!》
黒フレ新着ランキング

本書は僕のTOEIC受験13年間の集大成です。2007年3月の初受験から今日に至るまで一度も休むことなく受け続けてきた経験を余すところなく、注ぎ込みました。TOEICに出る単語集です。

Amazonの内容を一部、補足します。本書は900点以上を目指す上級者向けと書かれていますが、実際は600点くらいからのスコアレンジの方を対象にしています。

未知の単語を覚えるという作業に初級者も上級者もなく、等しく横一線にいる、というのが僕の考えです。確かに上級者に比べて初級者は知らない単語が多いでしょう。しかし、それは逆に言えばそれだけ伸びしろがあるということです。

本書は600点程度のスコアの方でも取り組みやすいように工夫してあります。語彙は増やして損することは絶対にありません。TOEICに出る比較的難しめの単語と、意外に盲点となる単語を集めました。必ずスコアアップに繋がりますから、是非、一度、手に取って見てくださいね。

詳細は、少しずつ、このブログで明らかにしていきます!

ではでは。

ブログランキングに参加しています。応援のアヒルさんクリックお願いしますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ!



スポンサーサイト



TOEIC国内本レビュー | 23:36:04 | トラックバック(0) | コメント(5)