fc2ブログ
 
■プロフィール

Rabbit

Author:Rabbit
50代(男性)
私大法学部卒
東京都内に生息
海外留学・海外赴任経験なし
趣味は英語学習と居酒屋巡り
著書は以下の通り
『サラリーマン居酒屋放浪記』
『サラリーマンのごちそう帖』
『TOEIC L&Rテスト860点奪取の方法』
『TOEIC L&R TEST 上級単語特急 黒のフレーズ』
『TOEIC L&R TEST 超上級単語特急 暗黒のフレーズ』

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

黒のフレーズ校了です
2018年5月から取り組んでまいりました「TOEIC®L&R TEST 黒のフレーズ」が校了となり、印刷を待つばかりとなりましたことをご報告させていただきます。

思い起こせば、長かったような短かったような不思議な感覚です。校了間際まで関係者全員で可能性を追求しました。もっと良くなるのではないか?という可能性です。やり切ったと思います。

黒のフレーズ表紙

僕は過去にも朝日新聞出版さんから本を出させていただいておりますが、特急シリーズは初心者マークです。これまで累計380万部以上を売り上げている特急シリーズの質を落としてはならない、先人たるTOEIC講師達が築き上げてきた歴史に傷をつけてはならない、という物凄いプレッシャーとの闘いで、度々、夜中に突然目を覚ましたこともありました。

幸いなことに、本の製作に当たっては、素晴らしいベテランメンバーに囲まれ、僕の至らぬところをことごとく発見し、穴を繕ってくださいました。関係者の皆様には、本当に感謝しかありません。また、このブログの読者様、SNSで繋がっている友人達の「Rabbit、頑張れ~!」という声援もずっと聴こえていました。本当に有難うございました。

見本本ができてくるのが楽しみです。後年、年老いて我が人生を振り返ってみた時に、今、この時が人生の最高潮、クライマックスなのかもしれません。だとすれば、ずいぶん遅咲きのウサギさんだなあ(笑)。

ではまた。

ブログランキングに参加しています。応援のアヒルさんクリックお願いしますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ!



スポンサーサイト



黒のフレーズ | 23:45:47 | トラックバック(0) | コメント(0)