fc2ブログ
 
■プロフィール

Rabbit

Author:Rabbit
50代(男性)
私大法学部卒
東京都内に生息
海外留学・海外赴任経験なし
趣味は英語学習と居酒屋巡り
著書は以下の通り
『サラリーマン居酒屋放浪記』
『サラリーマンのごちそう帖』
『TOEIC L&Rテスト860点奪取の方法』
『TOEIC L&R TEST 上級単語特急 黒のフレーズ』
『TOEIC L&R TEST 超上級単語特急 暗黒のフレーズ』

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

厳正なる抽選の結果
Rabbit様

この度は、第256回TOEIC Listening & Reading公開テスト【2020年11月15日(日)午前】の抽選にお申し込みいただき、誠にありがとうございます。

厳正なる抽選の結果、誠に残念ながらお席をご用意することができませんでした。ご希望に沿えず誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


というわけで、11月の公開テストを受験することができなくなりました。2007年3月から継続してきた連続受験記録が途絶えた瞬間です。

まあ、このご時世だから仕方ありませんが、このような形で記録がストップするとは10年前は思いもよりませんでした。新型コロナウイルスはこんなところにも影響を与えているのですね。

仕事がテンパっていて一睡もしないで受験会場に向かったこともあります。体調不良など数えきれないほどありました。利き腕の右手を複雑骨折してしまい、左手一本で受験し、慣れない左手に鉛筆を持たせ、マークしたこともありました。

そこまでして繋いできた記録が途絶えます。

誰が悪いわけでもありません。これも運命と諦めるしかありません。気持ちを切り替えて新しいスタートを切るだけです。11月は受験される皆様の応援部隊に回ります。

運よく受験チケットを入手されました皆様、どうか僕の分まで頑張ってきてください。受験会場には行けませんが、きっと何処かの密にならない立ち飲み屋さんで精いっぱい応援しております。

ではではー。

ブログランキングに参加しています。応援のアヒルさんクリックお願いしますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ!



スポンサーサイト



未分類 | 16:30:46 | トラックバック(0) | コメント(2)