fc2ブログ
 
■プロフィール

Rabbit

Author:Rabbit
50代(男性)
私大法学部卒
東京都内に生息
海外留学・海外赴任経験なし
趣味は英語学習と居酒屋巡り
著書は以下の通り
『サラリーマン居酒屋放浪記』
『サラリーマンのごちそう帖』
『TOEIC L&Rテスト860点奪取の方法』
『TOEIC L&R TEST 上級単語特急 黒のフレーズ』
『TOEIC L&R TEST 超上級単語特急 暗黒のフレーズ』

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

第259回TOEIC L&Rテスト申込み
12月6日に開催される予定の第259回TOEIC L&R公開テストは、本日、午後の部にて申し込み手続きを完了いたしました!と言っても、これで確実に受験できるわけではありませんけど・・・。

午前にするか午後にするか、死ぬほど悩みましたが、過去の抽選結果を参考にして、今回は午後で申し込むことにしました。前回第258回は午前受験に申し込んで見事玉砕しましたので、今回は午後受験でのトライです。

お席をご用意できませんでした。

だけは勘弁してくださいませ。11月は当選しませんでしたので、2007年3月から継続していた連続受験記録は途絶えました。なので、せめて12月は受験させてくださいませ。こればっかりは神頼みしかありませんね。

もうバウチャーは持ってないの!持ってないのよおおおおお~!

と叫んでみても仕方ありません。

コロナが首尾よく終息すれば元の状態に戻るのでしょうけれど、コロナ禍であっても全員が受験できる仕組みが構築されることを望みます。プロ野球の観客だって、観客数の8割まで入れてみるというトライアルもしていますし、TOEICでも何らかの光が見えてくるといいですね。

人気バンドのコンサートのチケットじゃあるまいし、受けたい人が受けられないテストのままでいい筈がありません。オンラインもいけど、やっぱり、あの緊張感溢れるテスト会場で受験したいものですね。

ではでは。

ブログランキングに参加しています。応援のアヒルさんクリックお願いしますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ!



スポンサーサイト



未分類 | 12:55:37 | トラックバック(0) | コメント(0)