fc2ブログ
 
■プロフィール

Rabbit

Author:Rabbit
アラ還(男性)
私大法学部卒
東京都内に生息
海外留学・海外赴任経験なし
趣味は英語学習と居酒屋巡り
著書は以下の通り
『サラリーマン居酒屋放浪記』
『サラリーマンのごちそう帖』
『TOEIC L&Rテスト860点奪取の方法』
『TOEIC L&R TEST 上級単語特急 黒のフレーズ』
『TOEIC L&R TEST 超上級単語特急 暗黒のフレーズ』

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

前日模試会キャンセルOKとします
緊急事態宣言の再発令に伴い、1月8日以降は夜8時を過ぎての不要不急の外出は自粛ということになります。1月9日に予定している前日模試会は夜5時には終了するため、この要件には該当しませんので予定通り開催しますが、キャンセルOKとします。

特に都県を跨いでの参加になる方は公共交通機関での移動時間が長くなりますし、それだけ感染リスクが拡大します。ご自身が感染するリスク、感染させてしまうリスクの両方です。

この事態に鑑み、前日模試会の前日、すなわち1月8日の24時までに参加をキャンセルされる方につきましては、キャンセル料を無料とします。メールをください。当日にならないと決断できない事情がある方は、同じく前日の24時までにメールにて連絡ください。前日にご連絡いただいたうえでキャンセルされる方も同様に無料とします。

模試会の会場は40名収容の大きな教室で、参加者を18名に限定していますので密にはなりません。リスニング中も含め、絶えず空調機による換気を行います。問題は、会場までの移動と、帰りの会場から自宅までの移動にあります。

僕ひとりが会場まで出向いて、Zoomを使ってのオンライン開催も考えましたが、当日のネット環境が詳しく確認できていませんし、カメラやマイクなど必要なデバイスも現時点では十分とは言えませんので、今回は見送りました。

ちなみに、参加者が僕を含めて2名以上であれば予定通り実施します。皆様の家庭の事情や勤務先のリスク管理ポリシーなど、こちらでは把握できない要素が沢山ありますので、参加されるか、見送るかは、参加者の皆様のご判断にお任せします。

今回、キャンセルされたとしても、今後、その方の立場に不利益は一切生じません。お約束します。このような状況でも模試会に手を上げてくださったことに心から感謝し、そして、そのひたむきな情熱に心からエールを贈りたいと思っています。

ではでは。

ブログランキングに参加しています。応援のアヒルさんクリックお願いしますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ!



スポンサーサイト



学習会 | 07:58:43 | トラックバック(0) | コメント(1)