fc2ブログ
 
■プロフィール

Rabbit

Author:Rabbit
50代(男性)
私大法学部卒
東京都内に生息
海外留学・海外赴任経験なし
趣味は英語学習と居酒屋巡り
著書は以下の通り
『サラリーマン居酒屋放浪記』
『サラリーマンのごちそう帖』
『TOEIC L&Rテスト860点奪取の方法』
『TOEIC L&R TEST 上級単語特急 黒のフレーズ』
『TOEIC L&R TEST 超上級単語特急 暗黒のフレーズ』

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

第260回TOEIC L&R公開テスト当日
さて、TOEICテスト当日の朝を迎えました。おそろしく寒い朝ですけど、却って身が引き締まる思いがして良いですね。さっき、庭を掃除しながら自分で豆を挽いたコーヒーを飲みましたが、凍えそうでした。

こんな厳しい状況の中、テストを受験できる方は恵まれていると思います。僕もそのことに感謝して有難く受験してきたいと思っております。

今日は、久しぶりに新宿の高層ビルでの受験になります。100回以上受験している僕ですが、新宿での受験は今回で2回目です。その時も同じビルでした。約7年前に初めて990点を取得した会場なので覚えていました。

《今日はココでえ~す!》
新宿NSビル

受験票、運転免許証、パスポート、マークシート用シャーペン3本、消しゴム2個、老眼鏡、メガネ拭き、G-SHOCK、スマホ、のど飴、ペットのお茶、予備マスク、医療用手袋、金のフレーズ、黒のフレーズ、よし、全部カバンの中に入れました。あとは出発時間を待つだけです。

受験の感想は明日、書きますね。

ではでは。

ブログランキングに参加しています。応援のアヒルさんクリックお願いしますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ!



スポンサーサイト



公開&IPテスト | 06:23:55 | トラックバック(0) | コメント(2)