fc2ブログ
 
■プロフィール

Rabbit

Author:Rabbit
50代(男性)
私大法学部卒
東京都内に生息
海外留学・海外赴任経験なし
趣味は英語学習と居酒屋巡り
著書は以下の通り
『サラリーマン居酒屋放浪記』
『サラリーマンのごちそう帖』
『TOEIC L&Rテスト860点奪取の方法』
『TOEIC L&R TEST 上級単語特急 黒のフレーズ』
『TOEIC L&R TEST 超上級単語特急 暗黒のフレーズ』

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

公開テストの結果は?
今日は1月の公開テストの結果発表日だったのですね。てっきり1月27日(水)だと思っていました。最近は数日、予定より早く結果を発表しているようですね。何気なくTwitterを見ていたら、結果をアップしている人がいて驚きました。

僕はリスニングは、どうやら100問正解したようなのですが、リーディングが1ミス確定で、ギリギリで990点で逃げ切ったとばかり思っていましたが、TOEICは甘くありませんでした。リーディングが485点だったので、合計で980点でした。

今回は音声バッチリだったのでリスニングは楽でした。リーディングも15分くらい余ったので、気になった問題は全て確認した筈あったのですが、どこかで勘違いとか、マークミスとかしているのかもしれません。過去の経験からして満点の感触だったのですけど、あと2問足りませんでした。まあ、2月もあるし、仕切り直しですね。

このところ、新刊の執筆が佳境に入っていまして、毎朝2時に起きてはコツコツ書いています。通常は4時起きなので、いつもより2時間早く起きています。たった2時間ですけど、これが結構きつい。1日だけだったら何ともないけど、毎日のことですからね。

あと少し、あと少しでドラフト原稿が完成します。頑張らねば!

あ、それから、2月27日の前日模試会に参加される方、全員に個別メールを送っていますので、よくお読みになって返信メールをお願いいたします。返信メールをいただいてお申し込み完了です。運営から何から一人でやっておりますので、どうぞご協力の程、宜しくお願いします。

ではまた。

ブログランキングに参加しています。応援のアヒルさんクリックお願いしますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ!



スポンサーサイト



公開&IPテスト | 18:10:53 | トラックバック(0) | コメント(0)