fc2ブログ
 
■プロフィール

Rabbit

Author:Rabbit
50代(男性)
私大法学部卒
東京都内に生息
海外留学・海外赴任経験なし
趣味は英語学習と居酒屋巡り
著書は以下の通り
『サラリーマン居酒屋放浪記』
『サラリーマンのごちそう帖』
『TOEIC L&Rテスト860点奪取の方法』
『TOEIC L&R TEST 上級単語特急 黒のフレーズ』
『TOEIC L&R TEST 超上級単語特急 暗黒のフレーズ』

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

悪性腫瘍退散!
昨日は肝臓の再々検査で、さすがに今回は悪い結果を覚悟していましたが、結果、悪性腫瘍ではないことが確認されました。ヤバいと思っていたので、エンディングノートも書き、腹をくくっておりましたが、TOEICの神様に救われました。

最初の検査において、血管の奇形がCT画像では黒い影になって写ったということらしく、この血管の奇形も血管の狭窄に繋がったりする可能性もあって、手放しで喜ぶというわけにはいきませんが、とりあえず病院送りは免れました。

しかし、何度やっても造影剤を使った検査は嫌なものですね。あれを注入されると、身体中に火が付いたみたいに一瞬ボワッと燃えるような感じがして好きではありません。スーパーサイヤ人に変身しそこねたような感じです。←わ、わからない・・・。

在宅でのリモート勤務も続きますし、これを機会に、もう一度、生活習慣を見直し、1年でも長くTOEICを受験し続けたいと思っております。TOEIC史上最高齢による990点取得を達成するためには、先ずは生きていなくてはなりません。

さて、不安も過ぎ去ったことですし、黒のフレーズ続編の執筆にラストスパートをかけます!最後の最後にどうやって磨きをかけるかで本の出来が変わってしまいますから、今こそ全力を出し切ります!

ご心配くださいました皆様、いないかもしれないけど、有難うございました。心より御礼を申し上げます。

ではでは。

ブログランキングに参加しています。応援のアヒルさんクリックお願いしますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ!



スポンサーサイト



未分類 | 07:14:10 | トラックバック(0) | コメント(2)