fc2ブログ
 
■プロフィール

Rabbit

Author:Rabbit
50代(男性)
私大法学部卒
東京都内に生息
海外留学・海外赴任経験なし
趣味は英語学習と居酒屋巡り
著書は以下の通り
『サラリーマン居酒屋放浪記』
『サラリーマンのごちそう帖』
『TOEIC L&Rテスト860点奪取の方法』
『TOEIC L&R TEST 上級単語特急 黒のフレーズ』
『TOEIC L&R TEST 超上級単語特急 暗黒のフレーズ』

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

2月の受験会場が決まりました
2月の受験票はまだ手元に届いていませんが、ネットで受験会場を確認することはできました。前回の新宿NSビルに続き、あまり馴染みのない会場になりました。

東京学芸大学です。微妙な場所にあって、武蔵小金井駅から歩くか、国分寺駅から歩くか、銀河鉄道バスで大学の前まで行くか、どのルートを選んでも微妙に遠いのです。20~25分くらい歩きます。

まあ、まだ花粉はそれほど飛んでいませんし、何より受験できることに感謝しなくてはなりません。数えてみたら、東京学芸大学が今回で5回目でした。

2013年6月、2014年1月、2017年1月、2018年11月、そして今回、2021年2月ですね。だいたい2年に1回くらいのペースで当たる会場です。前回は確か、200名くらい収容できそうな大教室でした。

バスは時間があてにできないので早めに家を出ます。暖かいコーヒーをテルモスに入れて持っていこう。モカとキリマンジャロを50%ずつブレンドして手挽きにします。朝は食べずに、会場入りしてから、まるごとバナナでエネチャージかな?

楽しみです。テストが終わったら国分寺の馴染みの店で軽くひとり打ち上げをやろうっと。

ではでは。

ブログランキングに参加しています。応援のアヒルさんクリックお願いしますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ!



スポンサーサイト



未分類 | 23:20:07 | トラックバック(0) | コメント(0)