fc2ブログ
 
■プロフィール

Rabbit

Author:Rabbit
アラ還(男性)
私大法学部卒
東京都内に生息
海外留学・海外赴任経験なし
趣味は英語学習と居酒屋巡り
著書は以下の通り
『サラリーマン居酒屋放浪記』
『サラリーマンのごちそう帖』
『TOEIC L&Rテスト860点奪取の方法』
『TOEIC L&R TEST 上級単語特急 黒のフレーズ』
『TOEIC L&R TEST 超上級単語特急 暗黒のフレーズ』

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

文法特急のAmazonレビューを投稿しました
Amazonレビューを投稿しました!

《進化を遂げたTOEICバイブル!》

2009年に発売され一世を風靡した「文法特急」の増補改訂版です。TOEICのPart5とPart6を全問正解するための、必要にして十分な情報がこの1冊に凝縮されています。まさにTOEIC学習者のための絶対的バイブル!

文法特急改訂版

TOEIC L&R公開テストを毎回欠かさず、自ら受験し、研究を重ねてきた著者の渾身の1冊と言えましょう。Part6を現行のテスト形式に合致するよう改稿し、更にPart5には新たに35問を追加した贅沢な作りになっています。

そして、本書最大の特徴は、その音声にあります。今や、問題文の英語音声が無料で配信されるのは当たり前の時代になりましたが、本書には何と、花田徹也先生ご本人の解説音声が付属されています。

あのカリスマ講師の講義を無料で聞くことができる、信じられない特典付きなのです。まさに、ここまでやるか!といった大盤振る舞いです。本書を買ってから聴くか、聴いてから買うか、それは読者次第です。文句なしの星5つ!

私は改定前の2009年版を使って学習し、900点を突破した実体験があります。改訂版は更に進化しています。自らの経験から、自信を持ってお勧めします!

以上です。

ブログランキングに参加しています。応援のアヒルさんクリックお願いしますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ!



スポンサーサイト



TOEIC国内本レビュー | 23:03:32 | トラックバック(0) | コメント(0)