fc2ブログ
 
■プロフィール

Rabbit

Author:Rabbit
50代(男性)
私大法学部卒
東京都内に生息
海外留学・海外赴任経験なし
趣味は英語学習と居酒屋巡り
著書は以下の通り
『サラリーマン居酒屋放浪記』
『サラリーマンのごちそう帖』
『TOEIC L&Rテスト860点奪取の方法』
『TOEIC L&R TEST 上級単語特急 黒のフレーズ』
『TOEIC L&R TEST 超上級単語特急 暗黒のフレーズ』

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

4月も無事当選
4月の公開テストも無事に当選しました。僕は東京午前受験組ですが、皆さん、当選しているような気がしますね。SNSなどで見る限りでは、4月に東京で申し込んだ方で抽選で落ちた人は見当たりません。

徐々に受験会場の手配が整ってきたのでしょうかね。IIBCさんのご苦労には感謝です。コロナが終息に向かわずに緊急事態宣言が延長されている状況ですからね。大変な努力をされているのだろうと拝察します。これを当たり前と思わずに感謝して受験しなくてはなりませんね。

さて、4月はまだ先ですが、3月の受験票が届き始めたようですね。我が家にはまだ来ていませんが、ネットで受験会場は確認できますので、見てみたら、東京経済大学でした。一番、当たる確率が高い会場なのですが、何だか久しぶりです。

新宿のNSビルとか、吉祥寺の成蹊大学とか、普段は当たらない会場ばかりでしたから、ようやく通常モードに戻ったということなのでしょうか?いや、そんなことありませんよね。だって、午前と午後の2回に分けているわけですから。コロナ前に戻るにはまだ1~2年かかるのでしょうね。

家の桜の木が日に日に変化していきます。毎日、見るのが楽しみです。朝と夕方では全く違うのですよ。それだけ蕾が育つスピードが速いのです。植物は強いね。コロナなんて関係ないもの。

ではでは。

ブログランキングに参加しています。応援のアヒルさんクリックお願いしますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ!



スポンサーサイト



未分類 | 23:22:44 | トラックバック(0) | コメント(0)