fc2ブログ
 
■プロフィール

Rabbit

Author:Rabbit
50代(男性)
私大法学部卒
東京都内に生息
海外留学・海外赴任経験なし
趣味は英語学習と居酒屋巡り
著書は以下の通り
『サラリーマン居酒屋放浪記』
『サラリーマンのごちそう帖』
『TOEIC L&Rテスト860点奪取の方法』
『TOEIC L&R TEST 上級単語特急 黒のフレーズ』
『TOEIC L&R TEST 超上級単語特急 暗黒のフレーズ』

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

暗黒のフレーズが校了しました!
長いこと執筆作業を続けておりました『TOEIC L&R TEST 超上級単語特急 暗黒のフレーズ』が無事、校了まで漕ぎつけました!これで何とか、予定していました4月7日の発売に間に合います。

少しだけ肩の荷が下りました。まだレコーディングがあったり、細かいチェック作業があったりで、完全に終わったわけではありませんが、著者としての第一関門は何とか突破した模様です。←ホントかっ?

暗黒書影

しかし、何度、携わってみても、本づくりというものは大変な仕事だと思います。まあ、言ってみれば、何もないところから何ものかを紡ぎ出して作品にするわけで、簡単なわけはないのでありますが、なかなか思うようには進んでくれません。

今回も何とかスケジュール通りに校了できたのは、スーパーマン的な仲間達に囲まれていたからです。あり得ない集中力と神がかり的な技術を持っていらっしゃる方々を味方につければ、平均的サラリーマンの僕でも何とかできるわけであります。仲間達の応援は本当に有難かったし、また運も良かったと思います。

それにしても、今回の終盤の盛り上がりは物凄かったなあ。序盤、中盤はそれぞれが持ち場でコツコツと淡々と役割を確実にこなしている感じでしたが、あと少しでゴールだとなった時の団結力と勢いは半端ではなく、僕も皆に引きずられるようにしてゴールのテープを切りました。

もう、感謝しかありません(´;ω;`)ウッ…。

もう少しで2つ目の夢が現実になる。

夢なら覚めないでくれ・・・。

心の底からそう思うのであります。

ではまた。

ブログランキングに参加しています。応援のアヒルさんクリックお願いしますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ!



スポンサーサイト



黒のフレーズ | 12:47:10 | トラックバック(0) | コメント(0)