fc2ブログ
 
■プロフィール

Rabbit

Author:Rabbit
50代(男性)
私大法学部卒
東京都内に生息
海外留学・海外赴任経験なし
趣味は英語学習と居酒屋巡り
著書は以下の通り
『サラリーマン居酒屋放浪記』
『サラリーマンのごちそう帖』
『TOEIC L&Rテスト860点奪取の方法』
『TOEIC L&R TEST 上級単語特急 黒のフレーズ』
『TOEIC L&R TEST 超上級単語特急 暗黒のフレーズ』

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

第264回TOEIC L&R公開テスト当日
あいにくの空模様となっておりますが、本日はTOEIC L&Rの公開テストです。僕は久しぶりにホームグラウンドの東京経済大学 国分寺キャンパスでの受験となります。

昨日までは花粉症のアレルギー反応が酷かったのですが、雨のお陰で少し症状が緩和されているような気がしますね。もしかして恵みの雨かも。このまま収まったままでいて欲しいと祈っています。テスト中にくしゃみが始まったら自主的に退場ですからね。おっと、目薬も忘れないようにしないと。

今日の一番の目的は、黒のフレーズと暗黒のフレーズからどんな単語が出ているかを確認することなので、黒のフレーズを1冊と、まだ本になっていない暗黒のフレーズのゲラ刷りをリュックサックの中に入れて、テスト後に直ぐチェックできるようにしています。

午前中の受験は時間の感覚がいまいち身体に染み込んでいなくて、何だかフワフワした感じがしますけど、そのうち慣れてくるでしょう。遅くとも、受付開始時間の9:25までには大学に到着できるよう、十分余裕をもって家を出ます。

終わりましたら、また、このブログに感想などをアップしたいと思っています。それでは受験される皆様、コロナの感染対策を徹底しつつ、頑張ってまいりましょう。

ではまた。

ブログランキングに参加しています。応援のアヒルさんクリックお願いしますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ!



スポンサーサイト



公開&IPテスト | 07:46:54 | トラックバック(0) | コメント(1)