fc2ブログ
 
■プロフィール

Rabbit

Author:Rabbit
アラ還(男性)
私大法学部卒
東京都内に生息
海外留学・海外赴任経験なし
趣味は英語学習と居酒屋巡り
著書は以下の通り
『サラリーマン居酒屋放浪記』
『サラリーマンのごちそう帖』
『TOEIC L&Rテスト860点奪取の方法』
『TOEIC L&R TEST 上級単語特急 黒のフレーズ』
『TOEIC L&R TEST 超上級単語特急 暗黒のフレーズ』

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

市長選挙に行ってきました
今日は早朝から実家での用事を済ませ、7時開始の市長選挙の投票に行ってきました。選挙だけは成人してから一度も投票しなかったことはありません。

東京に戻ってきた時は、名古屋市に住民票を置いたままの単身赴任でしたから、東京での選挙権はなく、従って、選挙となれば、新幹線に乗って投票に行っておりました。僕は、国民にとって選挙権とはそれ程に重いものだと思っています。

今回の投票所は、コロナ対策をきちんと講じていて、安心して投票することができました。早朝に一番乗りで行ったからかもしれませんが、空いていました。係員の方はご苦労様です。

午後は本来なら、今後の執筆予定の2冊について深く検討するつもりでおりましたが、幾つか不測の事態が発生しておりまして、予定通りにはできませんでした。まあ仕方ありません。

ところで、暗黒のフレーズは、Amazonの価格は訂正されましたが、帯がまだ見えていませんね。そろそろ帯付きになるかなと思っています。4月7日発売ではありますが、僕の勝手な予想では、明日、都内の大型書店の幾つかの店舗には並ぶのではないかと思っております。

《まだ書影に帯の部分が反映されていません》
暗黒書影

《Amazonの予約はこちらから》
TOEIC L&R TEST 超上級単語特急 暗黒のフレーズ

どこかの書店の、どこかの店舗で販売されていれば、Twitterで誰かがつぶやいてくれそうな気がしますので、Twitterのサイトに入って「#暗黒のフレーズ」で検索していただければ、情報が得られるような気がします。僕も検索してみようっと。

ではでは。

ブログランキングに参加しています。応援のアヒルさんクリックお願いしますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ!



スポンサーサイト



未分類 | 20:32:05 | トラックバック(0) | コメント(0)