FC2ブログ
 
■プロフィール

Rabbit

Author:Rabbit
50代(男性)
私大法学部卒
東京都内に生息
海外留学・海外赴任経験なし
趣味は英語学習と居酒屋巡り
著書は以下の通り
『サラリーマン居酒屋放浪記』
『サラリーマンのごちそう帖』
『TOEIC L&Rテスト860点奪取の方法』
『TOEIC L&R TEST 上級単語特急 黒のフレーズ』
『TOEIC L&R TEST 超上級単語特急 暗黒のフレーズ』

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

頭痛は和らいだけど
前日からの頭痛は断続的な鈍痛に変わり、だいぶ和らいできましたが、すっきりしない1日です。身体のだるさが抜けなくて動く気になれません。何だか身体の節々も痛いので、熱を測ってみましたが、何度図っても35.5~35.7℃の間で、むしろ低めです。

自宅から50mくらい離れた敷地で、住宅建築の前段階での大規模な解体工事が行われていて、ズドン、ズドンと地震のような響きが伝わってくるのも今日は辛い。普段なら気にならない些細な物音さえ、知覚過敏になっていて神経に障ります。

夕方頃から少し、身体が楽になってきたので、本来なら前日模試会で解くはずであった韓国の既出問題集27のTest8をリスニングとリーディングに分けて解きました。2時間続けて解くのは、今日の体調ではちょっときつい。

結果、リスニングは、Part4で2問だけ間違えて98問正解、リーディングは、Part6で1問、Part7のマルチプルパッセージで3問も間違えて96問の正解でした。これが本番だと、L495 R480の合計975点といったところでしょうか?

リスニングはPart4、リーディングはPart7で沢山失点しているので、間違いなく持久力の不足が原因です。後半までスタミナがもたない。

明日の本番は、リスニングとリーディングをぶっ通しで解かなくてならないわけで、体力的にはもっと厳しくなると思うので、今日はもう何もせずに寝ます。体力さえ回復すれば、十分闘えそうな予感がします。明日、起きた時には、身体のだるさも痛みもなくなっていることでしょう。子供の頃から本番には強いタイプです。

ではでは。

ブログランキングに参加しています。応援のアヒルさんクリックお願いしますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ!



スポンサーサイト



未分類 | 23:11:45 | トラックバック(0) | コメント(0)