fc2ブログ
 
■プロフィール

Rabbit

Author:Rabbit
50代(男性)
私大法学部卒
東京都内に生息
海外留学・海外赴任経験なし
趣味は英語学習と居酒屋巡り
著書は以下の通り
『サラリーマン居酒屋放浪記』
『サラリーマンのごちそう帖』
『TOEIC L&Rテスト860点奪取の方法』
『TOEIC L&R TEST 上級単語特急 黒のフレーズ』
『TOEIC L&R TEST 超上級単語特急 暗黒のフレーズ』

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

TOEIC L&R TEST990点到達への近道
Amazonなどのブック販売サイトで既にお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、来月6月26日の予定でディーエイチシー出版社より標題のTOEIC990点本を刊行する運びとなりましたことをご報告させていただきます。

Amazonの予約はこちらから↓
TOEIC L&R TEST990点到達への近道

2007年3月を皮切りにこれまでTOEIC L&R公開テストを150回以上受けてまいりましたが、その集大成として、如何にして990点まで効率よくたどり着くかをテーマに本書を書きあげました。現在、全力を挙げて推敲中です。

本書はTOEIC L&Rで高得点を目指す学習者にために、上級者が落としやすい問題を類型化し、それに合わせて作問しました。問題作成につきましてはTOEICでは抜群の定評を誇るメディアビーコン様のお力を借りし、英文作成から設問、選択肢に至る細部まで、一切妥協なく製作いたしました。

上級者が取りこぼしやすい問題はこれです!

これら難問と言われている問題をただ解いて正解できるようになるだけでは不十分です。そこに神経を集中させるあまり、他の決して難しいとは思えない問題を落としてしまうからです。200問をすべて普通の平常時の感覚で解き切るスタミナが求められるのです。

本書収録の英文、問題はTOEICテストの傾向から1mmもはみ出していませんが、上級者向けですから当然ながら難問が多い構成となっています。別冊の模試を「ほぼリアル模試」と称しているのはそういう理由によります。

出版の日が近づくにつれて詳しい内容を徐々に開示してまいります。お時間あります時にたまにこのブログを覗きにきていただければ幸いです。お伝えしたいことが山ほどあるのですが、今はまだお話しできないのが残念です。

本書を手にした瞬間にTOEIC L&Rテスト990点は、夢から目標に変わります。全員が同じテストを受けるTOEICですから、本書は当然、800点台、900点台を目標にしている学習者にも効果を発揮します。

目標スコアを達成して、世界を舞台に活躍できる人材になりましょう!

さあ、次はあなたの番です!

本書を通してあなたの夢を現実に変えてください。微力ながら全力で応援させていただきます!

ではまた。

ブログランキングに参加しています。応援のアヒルさんクリックお願いしますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ!



スポンサーサイト



未分類 | 07:06:59 | トラックバック(0) | コメント(0)