2015年TOEICの日イベント告知

85 0
9/5 14:30現在、定員に達しましたので、応募を締め切らせていただきます(#^.^#)。

皆さん、ご存知の通り、10月19日はトーイックの日です。誰がそう言い始めたのか知りませんが、この世界ではそういうことになっています。

2013年、2014年と、10月19日に交流を主たる目的としたイベントを開催してきましたが、今年も懲りずにやります。

ただし、昨年までと大きく違っていることがあります。それは開催日です。

トーイックの日(1019)ですから、本来は10月19日に開催して然るべきなのですが、今年はその日が月曜日なのですね。一般的な社会人が月曜日の夜、しかも比較的早い時間にパーティーに参加することは困難でしょう。

従いまして、今年は2日繰上げ、10月17日(土)に開催することとしました。つまり、正確には、TOEICの日の前々夜祭ということになります。まあ、TOEICの神様もお許しくださるでしょう。遠方から来られる方に配慮すればやむを得ない措置です(キッパリ)。←そーだ、そーだ!

まだ詳細を決めているわけではありませんが、このタイミングで発表しておかないと、参加してくださる皆様の今後の予定が組めないだろうと判断した次第です。今や学習会や各種イベントが沢山ありますからね。以下、概略です。

【日時】 2015年10月17日(土) 18:00~20:00 (2次会は20:30~22:30)
【場所】 新宿の某所(人数がほぼ固まり次第決定します)
【内容】 ほぼ懇親&語らいオンリーです。
【会費】 1次会4,500円程度、2次会3,000円程度を予定します。
【人数】 1次会MAX40名、2次会MAX25名を予定します。
【募集】 このブログの書き込みコメントのみで一元管理します。
【締切】 10/3(土) 24:00 (ただし、期限前にMAXの人数に達した場合はそこで締め切ります。)

参加資格があります!←ココ大事!

TOEICに軸足を置いて学習している方のみとします。他のテストを受験していても一向に構いませんが、あくまでもTOEICが主である、一番であるという方だけ応募願います。スコアや受験回数は関係ありません。

そしてもうひとつ。スコアの高低に関わらず、TOEICについて否定的な考えをお持ちの方、冷やかしの方はご遠慮ください。お申し込みいただいた後であっても、SNS等でTOEICをディスッたり、否定的な発言をされている方を発見した場合には、参加をお断りすることがありますので、事前に申し上げておきます。

このイベントはTOEICというテストを信じて頑張っている方だけを募集します。TOEICを愛する者達の集いです。

最後に、これまでTOEICのオフ会に参加したことがないという方を歓迎します。というか、はっきり優遇します。有名な先生方も既に何名かご参加いただける内諾を得ています。初参加の方は必ず、そういった先生方とお話できる時間をお作りします。かつ、満点取得者も多数参加される見込みですが、同様に、お話する機会を必ず作ります。遠慮なさらずに手を上げてください。他人とのコミュニケーションが苦手だという方を、今回は全力でサポートいたします。

《お願い》
本イベントに参加される満点取得者は全員、僕と一緒にホスト役に回ってください。ご自身がまだ満点に届かず、苦労していた時代を思い出してください。満点取得者が神のように見えたのではないですか?お話を聞いてみたいと思っていませんでしたか?どうか僕に手を貸してください。その経験を惜しみなく、参加者に教えてあげてください。

それでは、募集開始します!

隠しコメントで結構ですから、こちらから連絡可能なメールアドレスをご教示ください。お名前はハンドルネームでも本名でもどちらでも結構です。「1次会・2次会両方参加」、「1次会のみ参加」、「2次会のみ参加」の3区分で募集しますので、いずれかを書き添えてください。また、必須とはしませんが、何故参加したいのか、ご記入いただけると大変嬉しいです。

ではお待ちしております!

応援のアヒルさんクリックお願いしますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ!

</a
ページトップ