fc2ブログ
 
■プロフィール

Rabbit

Author:Rabbit
50代(男性)
私大法学部卒
東京都内に生息
海外留学・海外赴任経験なし
趣味は英語学習と居酒屋巡り
著書は以下の通り
『サラリーマン居酒屋放浪記』
『サラリーマンのごちそう帖』
『TOEIC L&Rテスト860点奪取の方法』
『TOEIC L&R TEST 上級単語特急 黒のフレーズ』
『TOEIC L&R TEST 超上級単語特急 暗黒のフレーズ』

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

待望の900点特急Ⅱ
ついに出ましたねえ、TOEICフリーク待望の1冊。それは、加藤優先生の〝新TOEIC TEST 900点特急Ⅱ 極めるパート5〟です。

10/7発売予定とされていましたが、どうも昨日あたりから大型書店の店頭に並び始めたようです。僕もTwitterのフォロワーさんのツイートで知りました。

≪ドドーン、ズドドーン、表紙がコレ!≫
900点特急Ⅱ

加藤優先生の前作〝900点特急〟は、その厳選された問題構成もさることながら、理系TOEIC男子をも虜にしたキレキレで秀逸な解説で人気を博しました。今もなお売れ続けているトーイッカー必携のバイブルと言っても宜しいでしょう。

その続編ですから、楽しみにしていたファンは全国に数多いらっしゃることでしょう。勿論、僕もその一人です。早く手にしたいものです。

今日は昼休みはきっちり1時間とれそうですから、地の利を活かして書店に走ろうかと思っています。そうすれば、帰りの電車でじっくり解くことができますからね。

当然、レビューは書かせていただきますが、明治大学のIPテストの後、日曜日か月曜日くらいになりますかね?しばしお待ちくださいませ。

う~む、このテキストを使って7~8人のプチ勉強会などやってみても面白いかもしれませんね。

ではまた。

応援のアヒルさんクリックお願いしますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ!

スポンサーサイト





TOEIC国内本レビュー | 10:28:38 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://rabbittoeic.blog.fc2.com/tb.php/1089-04048c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PAGE UP