fc2ブログ
 
■プロフィール

Rabbit

Author:Rabbit
50代(男性)
私大法学部卒
東京都内に生息
海外留学・海外赴任経験なし
趣味は英語学習と居酒屋巡り
著書は以下の通り
『サラリーマン居酒屋放浪記』
『サラリーマンのごちそう帖』
『TOEIC L&Rテスト860点奪取の方法』
『TOEIC L&R TEST 上級単語特急 黒のフレーズ』
『TOEIC L&R TEST 超上級単語特急 暗黒のフレーズ』

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

早稲田あいぴー受験記
今日は仕事も休みでしたし、早稲田大学のIPテストを受けてきました。ここのIPテストは午後じゃなくて集合が朝早いのが難点ですね( ̄▽ ̄)マニアッタケド。

テストが終了した後に、マークシート用紙が1枚足りなかったようで、受験者全員が15分程度足止めをくらい、動けませんでした(´д`|||)。

結局、見つからなかったようですが、母さん、何処へいったんでしょうね、あのマークシート(T_T)?あんなもん、持って帰っても何もいいことないと思うんだけどなあ(;´д`)。

肝心のテスト内容ですが、リスニングが少し難しかったですかね(*´・ω・`)b。何だか読み上げスピードがいつもより速かったような気が( ̄▽ ̄;)キノセイカモ。新公式問題集のVol.4の速さにそっくりでした。⬅Vol.4は、シリーズ中、最も音声スピードが速いテキストです。

Part2で数問自信なし。Part3&4も同じく数問自信なし。495点獲れてるかどうかは、当たるもはっけ、当たらぬもはっけです(/--)/。

リーディングは急いだので20分くらい余りましたが、Part5で語彙レベルが高いものが2つありました。ひとつは語彙問題、もうひとつは品詞問題でした。

Part6では、接続副詞の問題で1問悩み、名詞の語彙問題でも1問悩みましたが、結局、Part5&6は52問正解していると思います( ・ε・)。

Part7は長かったけど、65分確保していたので、慌てずゆっくり解くことができました。比較的素直な問題が多く、20分残して終了v( ̄Д ̄)v!

見直しタイムにPart5で2問、Part6で1問、マークミスを発見ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!危なかったですね。あのままにしてたら3ミス確定でした( ̄▽ ̄)アブネー。

たぶん、リーディングは全問正解か、1ミスくらいで逃げ切ったような気がします。990点が出るかどうかはリスニングの結果次第ですね(*`・ω・)ゞ。

今日のテストが2015年中に結果が分かる最後のテストでしたから、何としても有終の美を飾りたかったのですが、結果や如何に(≧▽≦)?

ではまた。

応援のアヒルさんクリックお願いしますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ!

スポンサーサイト





未分類 | 18:51:44 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://rabbittoeic.blog.fc2.com/tb.php/1164-e83c0178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PAGE UP