2016-06-25 Sat
明後日は待ちに待った公開テストですね。えっ?別に待ってない?そ、そですか・・・。いや、実は僕も今回は全く自信がなくて、できれば逃げたいです・・・。前回のテストから全くと言っていい程、勉強できていませんからねえ・・・。Part5だけ通勤電車の中でチマチマやっているくらいです。マジ、ヤバすぎ・・・。
でも、一方では、やっぱり楽しみなんですよねえ。新形式2回目の明後日は、やはり、テストフォームは5つあるのでしょうか?それとも3つくらいに減るのでしょうか?5月には出なかったような問題が出題されるのでしょうか?
そんなことを考えていると、楽しみで寝れなくなるんですよね。子供の頃の運動会とか遠足なんかに似てますかねえ、うふふ。←全然似てねーよ!うふふじゃねーし・・・。
というわけで、夜も更けてきたし、そろそろ寝ますかね。
つーか、もう夜中じゃん!
では、皆様、おやすみなさいzzzzz。
いい夢みてね。
ではまた。
ブログランキングに参加しています。応援のアヒルさんクリックお願いしますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ!

スポンサーサイト