fc2ブログ
 
■プロフィール

Rabbit

Author:Rabbit
50代(男性)
私大法学部卒
東京都内に生息
海外留学・海外赴任経験なし
趣味は英語学習と居酒屋巡り
著書は以下の通り
『サラリーマン居酒屋放浪記』
『サラリーマンのごちそう帖』
『TOEIC L&Rテスト860点奪取の方法』
『TOEIC L&R TEST 上級単語特急 黒のフレーズ』
『TOEIC L&R TEST 超上級単語特急 暗黒のフレーズ』

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

第211回TOEIC公開テスト結果
いつものように正午に結果が出ましたね!ワクワクドキドキのこの瞬間!テスト結果表示のボタンを押す手がワナワナと震え・・・。キャアアア~!という感じでしょうか?

僕は、Part2がボロボロだったのと、Part7のNOT問題の存在に気付かなかったという失態を犯していましたので、期待はしていませんでしたが、やっぱり予想の範囲内でしたねえ。まあ、思っていたよりもマシだったかなあ?野菜マシマシでお願いします。←意味不明・・・。

201606公開テスト結果

リスニングはもう少しPart2で頑張っていたら495点に届いていたでしょうね。あと2問でした。ウウウ。もおおお~、Part2のお姉さんったらあっ!←再び意味不明・・・。

そしてリーディングはせっかくPart5&6を全問正解したのに、Part7で〝今日はNOT問題なかったんじゃね?〟的なバカなことを言っていたため、おそらく2問くらい落としましたね。もおおお~、NOTのオジサンったらあっ!←再び三度、意味不明・・・。

でも、まあ、新形式でも、それなりに戦えることが分かったのでヨシとしましょう!今度の日曜日に自らの手で仇を討ってやります。

結果が芳しくなかった皆様、そんなこともあります。落ち込む必要はありません。人生山あり谷あり、千里の道も一歩からです。←意味不明を通り越してる。

と・に・か・く!とにかく、日曜日の公開テストを全力で頑張りましょう!

終わってしまったことを今更クヨクヨ悩んだって、それ以外に方法ないんだからさ。

頑張るぞっ!おおおおおおお~!

ではまた。

ブログランキングに参加しています。応援のアヒルさんクリックお願いしますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ!

スポンサーサイト





公開&IPテスト | 13:41:45 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://rabbittoeic.blog.fc2.com/tb.php/1448-6c9fbd07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PAGE UP