fc2ブログ
 
■プロフィール

Rabbit

Author:Rabbit
50代(男性)
私大法学部卒
東京都内に生息
海外留学・海外赴任経験なし
趣味は英語学習と居酒屋巡り
著書は以下の通り
『サラリーマン居酒屋放浪記』
『サラリーマンのごちそう帖』
『TOEIC L&Rテスト860点奪取の方法』
『TOEIC L&R TEST 上級単語特急 黒のフレーズ』
『TOEIC L&R TEST 超上級単語特急 暗黒のフレーズ』

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

気がつけば4日前
昨日、結果発表があった6月の公開テスト。ネット上で確認する限りでは、明暗がくっきり分かれた回でしたかね。ハイスコアをとって歓喜の声を上げている方がいる一方で、急斜面を滑落するが如く、スコアを落とした方もいました。

まあ、それはいつものことですが、その差が激しかったような印象です。これがTOEICというヤツですね。まるで魔物です。特に、5月と6月は、テストフォームが5つもありましたから、何が何だか分かりません。相当難しいフォームがあったり、僕が受けたような易しめのフォームがあったり・・・。

5つもフォームがあったら、母集団の実力が均一にならないかもしれませんよね。どうやって分けているのか知りませんが、本来は全員がひとつのフォームで戦うのが望ましいような気がします。どうかなあ?

しかし、そんなことを言っている場合ではありません。次の公開テストが4日後の日曜日に迫ってきています。僕は明日から、とある離島に出張して土曜日の夜中まで帰って来れませんから、あまりテストの準備ができません。

現在の持てる実力をフルに引き出せるよう調整するだけです。無理をして手を広げると、自滅してしまいそうです。くわばらくわばら・・・。

今日は、あと3時間だけ仕事して、残りは明日の午前中に託します!

このブログは超特急で2分で書きました・・・。

ではではー。

ブログランキングに参加しています。応援のアヒルさんクリックお願いしますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ!

スポンサーサイト





未分類 | 20:40:32 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://rabbittoeic.blog.fc2.com/tb.php/1449-d51cf5b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PAGE UP